見出し画像

染色体パレード

DVD公演に切り替わったおはなし。

劇団空白ゲノムとして初のDVD公演!そして、なんと関わって下さった客演様の豪華なこと(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )こちら↓

画像1

なんといっても、わたし!4ドル50セントの國森桜ちゃんとペアで組ませてもらって本当に楽しかったんだ!めちゃくちゃ楽しかった( ¨̮ )♡

まぁ髪の毛サラサラの美少女よね!裏話とまではいかないけど、すごーく、稽古日数少なかったのよ3回!しかも2時間とか合計6時間よね。え?

またギリギリ生きてるよね?わたし。

今回、初の新里哲太郎さん演出に我、歓喜( ¨̮ )♡

画像3

出会ってからずっと待ちに待った哲さん演出!めちゃくちゃ楽しくお芝居やらせてもらいました!桜ちゃんのおかげもあり、めちゃくちゃ相性よくシンクロするレベルで仲良くなりまして本当にあっという間の公演だった。

撮影も1日2時間ほどで撮り終わり、あんなにカメラが近くにあったのも初めてだったから緊張MAXだったなぁ!

そして、仲良くなったのはいいのだけど、本当に楽しく会話しすぎて1度も桜ちゃんと写真を撮らなかった私達なぞ(º﹃º`)笑

画像2

お気に入りのグッズ宣伝写真◡̈*.。

あ!撮影裏話あった!

私撮影中めちゃくちゃ大きいミスをしまして(º﹃º`)部屋の中の設定だからスリッパ履かなきゃなのに、間違えてクロックスみたいなやつ履いて撮っちゃったんだよね~。最初から最後まで気づかなくて…その後もカット割りで撮る時に衣装裏表で着てたり、ポンコツっぷりを発揮しましたよ( ̄▽ ̄)

ドタバタの中でしたが、もうすぐDVDがお客様のもとに届くはずなので裏話も含めて楽しんでもらえると嬉しいぁ♡そして、何回も見返してほしいです!ちなみに履き間違えてるスリッパは本編DVDにばっちり収録されてました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

是非感想あれば教えて下さいね~!

それでは明日も元気にべりはぴっ!


劇団空白ゲノム

つぶたべりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?