見出し画像

コインランドリーカタルシス

何ヶ月も前のおはなし。

朗読劇『コインランドリーカタルシス』男女の友情物語?もしくは恋物語?初めてつぶたべりー役者以外のお仕事をさせて頂きました!劇団空白ゲノムの3ヶ月アップデート企画にてギター練習をしてましたが、お披露目をする時が来てしまった。いや、来たのだ(º﹃º`)

そして、コインランドリーカタルシスの前日までEROFISHの本番をしていました……

EROFISHとは…エロい深夜公演の舞台ね。詳しくは前の記事参照でお願いします!

お察し下さい。どれほど無茶な事をしたのか…

コインランドリーカタルシスの歌はもちろん、作詞作曲⇒咲田雄作の完全オリジナル!!!

ビギナーの私に優しく教えてくれました。だがしかし、曲が出来上がったのは朗読劇本番の4日前…

不安しか無かったわいな 笑笑

全15ステージ色々ありました。劇場の乾燥で全然声が出なくなったり…そもそも緊張でギターがぽろん♪とかびょーん♪とか鳴ってはいけない音ばかり…( ̄▽ ̄)

お客様、キャスト様、スタッフ様の優しさのバックアップなしでは私本当に心折れていたと思います。ありがとうございます皆様…

画像1

真ん中にちょこんとさせて頂きました(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

画像2

画像3

わたし、どのチームも大好きだったな~

とにかく、本当に皆様声がいいのよ!!!お話もとっても大好き!きゅっとなってほっこりする。きゅほっこり。え?

この作品に出会えて、色んな方達に知ってもらえて。歌う人だと思って貰えた。いや、恐れ多いm(_ _)m

普段役者をする何百倍も緊張したけど、めちゃくちゃスキルアップしたと思います!新宿眼科画廊の劇場はお客様との距離めちゃくちゃ近かったのでほんと色んな意味でやばかった。真横で歌う緊張感、これわかる?!

これで少しはあがり症が治ればいいけど。見た目じゃ分からないでしょ?わたしめちゃくちゃあがり症だからね。舞台初日だいたい指震えてるから!笑

またひとつ、思い出が増えて嬉しいなぁ~

もうすぐ春が来ます♬︎♡


べりはぴ◡̈*.。

劇団空白ゲノム  つぶたべりー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?