見出し画像

何者でもないから黄色へ TDF2024④

昨日のゆるゆる平坦から急にガリビエ峠に行くってよ!!
そんな2600m超える山に行くなら手前のスプリントポイントはスプリンターたちの狙い目。
もうこれで今日の仕事終了。

スタートしたらすぐ行かないとね。

ワウト!

影を潜めていたスーパーアシスタント。
自分でもマイヨジョーヌ取れちゃう超人。
スプリントポイントを取りに行くのかヴィンゲゴー前待ち作戦か?
そんなのも一瞬で、スプリンターといえば!

ピーダスン!

行け行けーー!!!

あれっ?
無事1位通過

ここまで逃げたい逃げに乗りたいでドンパチやってて大丈夫なのかよ。

緩んでるし

上り始めたらやっぱスプリンター遅れるよね。
いいのいいの。

だってどうせ、上り始めたら主役は限られてるんだから。

マチューの牽引よかった!

上りでしっかりアシストを残しているUAE。

紛れ込むヨナス

この人たち残りますよね+最強UAEアシスト陣。
残るべくして残った人たちで山頂手前。

お前引けや!

アルメイダ先輩からアユソへ。アルメイダだって全然若いよw
そんなアシスト陣がいてくれてるならポガチャルが行くしかない!

発射ァ!

すごいよこの力強さは。
ヴィンゲゴーも突き放し攻める攻める。

気を付けてよー!

こうなったらポガチャルで決まり。ダウンヒル速すぎた。
ヤングライダー賞も卒業し、黄色じゃないポガチャルがなんだか珍しくて。
ジロだってずっとピンク着てたし。
ジャージ3枚持ってく男が何者でもないのよ?
そんなわけないじゃんね。
たった1日だけなのに、なんだかポガチャルらしくないなぁって思っちゃった。

取り戻したぜマイヨジョーヌ!

さぁこうしちゃおれん、総合争い2位も大事だ。

伸びきれないか・・・

こういうスプリントでもグググッと来てたログラですが、レムコに追いつかずツキイチのアユソに抜かれ4位。
ログラ・・・良いところみせてよ!!

ジャージ取り戻したよ!!
ポリッツ < 最高!

すごいな・・・ポリッツがアシストだもんな・・・。
またUAEが持って行くのか?

それで、ちゃんと帰ってこれてる?スプリンター。

ギリギリじゃん

カヴ、ヤコブセン、ディラン、カビリア、モルコフも…。
時間はもちろん計算したんだろうけど、タイムアウトするわけにいかないからね。
無事にクリアしてよかったよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?