見出し画像

平坦チャンス TDF2024③

今日は平坦も平坦、出でよ!トラクター!

ぃよっ!職人!

デクレルク、移籍しても安定の平坦牽引。
これならみんな安心してついて行けばいいわ。
アスタナのモルコフも出てるでしょ、ホントにQuickStep良い選手出しちゃったよな…。

Gもご機嫌

途中のポイント争いやグルリエの終盤の逃げはあったけれど、最後は集団スプリントだよねーっていう。

ちゃんと争ってる??
しかし当たり前に泳がされてんな

逃げを捕まえてからはピリっと。
ラウンドアバウトが連続して、うまいことみんなスイスイ…

アルミライル落車ァ!

気を付けてよー、ホントに。

・・・・って、

マチュー!!

フィリプセンのアシストもいいけど、ゴリゴリに強いマチューのスプリントも見たかったよ!!

その先で

うあぁぁぁぁ!!!

ここでだいぶ足止め食らった…。

誰が残ってるかな…
ピーダスンで決まりか!?
なんとギルマイ!!!

うおぉぉぉぉ!!!
なんと!ピーダスンもガビリアも振り切りギルマイの勝利!!

ガビリア<おめぇつぇえなぁ

ギルマイ細く見えるのに強いわ。
アフリカ出身なのもありヨーロッパ選手とは違う苦労もあったそうです。
今日はシャンパンファイトなくてよかったねw

落車の影響はどうだったのかな。

やれやれ…
大丈夫そうだね!

え、ちょい待ち、総合はどうなるの…?

念願のライオン…!!

まさかの(失礼)カラパス!!
いや、カラパスも十分総合狙える選手なんだけども、ポガチャルとヴィンゲゴーが圧倒的な中であえてのカラパス!!
守れるのかEF!!!いいよいいよ~。
さぁ、楽しくなってまいりました。

今日のお気に入りは…逃げからのとんでもねぇ前待ち!w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?