見出し画像

山岳賞返り咲き ジロ⑬

せっかくJスポーツが5:50から放送枠取ってまさかの9:30スタートという。
あのまま3時間半、雑談してくれてよかったんだなどなー、無理か。
谷口さんと栗村さんの話だったら延々と聞けるのに。
ピノ、大丈夫かと思ってたけど無事に逆転。
なんか浮かない顔を見ることが多い気がするけどがんばってくれ。

ちょっとメンタル弱めなピノ、ツールで号泣しながら仲間に慰められながらリタイアしたり、なんか心に残る選手。
データ、デジタル全盛の時代でちょっとアナログっぽいとこがいいよね。
動物好きもポイント高いぞ。
シャンパン開けなかったよね。
チームで飲むのかな?

サミットでマクロンさんが来日してるけども、なんかピノを思い出してしまって。
ツールでマクロンさんが応援しにくる日にピノ勝ってくれないかなぁって思いつつ、そんな都合いいことは行かないのだ。
マクロンさん、あんまピノにプレッシャーかけないでおくれ。
そんなこともあって、マクロンさんには勝手に親近感を抱いている。

マリアローザ2秒差の戦いも気になる!
ログラのマリアローザも見たい。
でも1回渡したら戻ってこない絶対。笑
このままGに逃げきってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?