野武士パックいけるか?ジロ⑭

いたじゃん!バッレリーニ!
ちょっと、いやだいぶ期待したよね。
3人しかいない中でステージ優勝、夢じゃない気がしてくる。

デンツが2回目のステージ優勝だったのはすごいけども、バッレリーニにもうちょい注目しておくれ。
敢闘賞くれよ!!!!(くれた?)

Gとログラの2秒差でどうなるかなーだったけど、アルミライルに一旦譲ったマリアローザ。
とりあえずイネオスお疲れー。
天気も悪いし大変だよね。なんでこう、毎日天気悪いんだ。
ジロっていつももっと天気よくない???
ピンクジャージでステージ優勝するGが見たかったけど、そんなこと言ってられない。
ベルナルが前にピンクジャージでステージ優勝したとき、鬼の形相というか気迫があった。
やっぱりあれで優勝するというのは特別らしい。
そんなこと言ってられないくらい毎日天気悪いから!しょうがない!!
アルミライル嬉しそうだったなー。よかったね。
集団が帰ってくる前からインタビュー席にスタンバっててちょっとソワソワ。
戦略的に渡されたようだけど1日でも着れたから!
シャンパンファイトまたできるといいね。練習しとこう!
今日気付いたんだけどポディウムで着るジャージのファスナートップ、トロフィーの形なんだね。
あれかわいいな。

あと7ステージか。
GCって見るのに体力いるわ。
最後まで見れるようにがんばる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?