見出し画像

野武士パックに期待ジロ⑫

Gは表情パッとしないな。
2秒差でログラにロックオンされてるからそんなもんか。

世界チャンピオンを筆頭にマリアローザを自由自在に操っているように見えたウルフパックも残り3人。
全部コロナのせいだけどしょうがない。
レースは続くよ、21ステージまで。
この中で、そうだなぁ…バッレリーニかな。
総合勢、ワンチャン勢でハッキリわかれる中、今日のデンツもワンチャン勢か。
これウルフパック誰も乗れなかった?
ファンフィルデン、最後ナイスなスプリントでした。

こうしてみるとレムコ1強で挑んだのはやっぱりリスクがあったのか。
イネオスなんて総合上位に何人かいるから、ゲイガンハートがいなくなったところでGもいるし、もしGがリタイアすることになってもまだ総合上位に食い込めそう。
ウルフパックはプランAしかなかったんじゃないの?
しかし3人になるとは思いもしなかっただろうな。
チームごとリタイア、なんてことにならず完走してほしい。
チャンスはあるかもわからない!!

作戦て難しいねぇ。
占いかなにか導入して吉凶を見てもらってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?