見出し画像

タイムトライアリスト ジロ⑳


最後持って行ったかログラ!!!
TTのコースプロフィール知らなくて、見てすぐ「ログラのコースじゃん」て思ったけどさ。
最初のグループは全然勝負してなかったし。
きんきらきんヘルメットいいね!!!(ちょっとダサイのも含め)

いつだったか、ブエルタかな?
ログラがマスか誰かが「クライマーなの?スプリンターなの?」ってログラに聞いてて、

I’m TimeTrialist.

って答えてたときに最強だなって。
すごいな、持って行ったな。
ピノも山岳賞取れてよかったね。
3週間て長くて、ウルフパックが8人いたのも忘れてた。
そういや最初レムコがゴリゴリ走ってわんわん落車してたわ。
落車も多かったし天気も悪かったし寒くてとても大変なジロだった。

明日はみんな出走してほしい。
思えば大会の最初ログラだけマスクしてたような気がする。
何かの暗示だったのか。
みんな肝心なとこでコロナになったなんて言わないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?