見出し画像

粘れミスド

趣味を手抜きする週末。
ここ1カ月くらいはチェーンのカフェです。

ミスドって店内涼しいし(私の行くとこだけ?)、
まぁたまにしか行かないので気付かなかったというのはあるけども
ここは…まだプラストローだった!!
がんばれ!!!

ドーナッツが流行りだそうで、最近は妙に混んでいる気がします。
暑くなったら収まるかな?と思ってはいても、びみょ~~に前年より人が多い気がする。

よく考えたら常温で持ち運びできてすぐ食べられておいしい。
バリエーション豊富…ってドーナッツくらいしかなくない?
いくらでもデコれる、逆にシンプルでもおいしい。

え…ドーナッツて最高じゃない??
そして汁そば…うますぎない??

流行りに乗るわけではないけど今さらミスドにハマりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?