レムコ…恐ろしい子!

ボルタ・ア・カタルーニャ第3ステージ、レムコ強すぎだわ。
最後はログラかと読んでたのにタイム差もついたぜ。
こんな登れるのは知らなかった…し、相変わらずよくしゃべる。
これでまだ調整中なのかな。
まさかのストーラー表示で目を疑いましたがスペインクオリティw
これだけのメンツが出てて、今日も最後ログラか?!レムコか?!でさ。
昨日はチッコーネだったけどもバルデもランダもカラパスも、もっと最後まで絡んでくれよ!!

実況谷口さんの安定感たらすごい。
サッシャはいろんなこと知っててすごいんだけど滑舌あんまりよくなくて、すごい早口で聞き取りにくいんだよなぁ…。
WBCも終わったし谷口さんおかえり!

WBC…結局見ないで終わった…。
なんか盛り上がってたけど夜に再放送するくらい盛り上がってたね!
私はその時間もパリ~ニースの再放送見とった…。
ティレーノ~アドリアティコ見ててパリ~ニースはしっかり見てなかったんだもん。
ロードレースもおもしろいよ!みんな見よう!

明日も楽しみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?