見出し画像

満を持して登場 ミラノ~サンレモ2024


マチュー!
なかなか出てこないんだもん。
後ろ髪なびかせちゃって、かっこいいなぁマチューは。

ミラノ~サンレモと言えば・・・

どういう感情だったんだw
去年のかわいすぎる3人、今年はワウトいないんだよなあ。

なんかこう、長すぎて50キロ切るまでは流しで見ちゃってましたが長すぎて長すぎて、選手たちも辛抱合戦なのかなぁ。
Movistarのソーサってのがいて、去年ちょっと推してたんだけど目立った活躍はそんなにせず。
今日せっかく出てたのにどこいるか全然わかんなかったよ!
なんてったって去年のガンナのアレがあったのでガンナには大注目。
アラフィリップが勝ったのなんて何年も前だから・・・ってかよく勝ったな!?
あのときすごい強かったんだな・・・。

いつポガチャルがアタックするのか?また独走??
なんて期待するも、そんなことなくおとなしくしてました。
ウェレンスになんか言ってたけどね。
でも最後までスプリンターずいぶん残ってたわ。
オラフは初でしょ、早々に脱落すんのかなって勝手に思ってゴメン。
マチュー、フィリプセン、ガンナ、ピドコック、マイケルマシューズ、ポガチャル、ラポルト(早々に無理だった)、アラフィリップ、デンツ、ソブレロ、キュング、ギルマイ・・・みんな勝ってほしい!難しいぞこれ!!
最後のPOGGIO見てるこっちが緊張したわ。

ポガチャル発射したぞ!

下りで引き離されたらポガチャルで決まるのかと思ったけど、そりゃそんなわけ行かないよ。

ピドコックが追いついたらピドコックか!?

いやいや、優勝経験者もおるぞ・・・。

ドロッパーシートポスト出るか!?

いーや、ピドコックまた出てくるからね。

待て待て後ろ強すぎ
フィリプセン!?

いやー、フィリプセンおめでとう!!
本当に僅差だった。めちゃくちゃおもしろかった。

マチューより先にハグ


マイケルマシューズとポガチャル、マチューより先にハグしちゃうのかわいい。
この二人すごく仲良しで現地入りも二人(とポガチャルの彼女)で一緒に車で行ってたみたい。
マイケルマシューズ惜しかったなー。いいヤツ感あふれてて好き。
ポガチャルもやたらフィリプセンと仲良いところも好き。


今年の3人はかわいいな

でも、やっぱり優勝したかったと思うし、ポガチャルは一生思い出に残るポディウムみたいなこと言ってた気がするけど1位になったら上書きされるねw
マイケルマシューズも本音は悔しいと思うよ。
そんなこと全然言ってなかったけどさ、それもマイケルマシューズのいいヤツ感があふれてて好き。(2回目)

さて・・・

おわかりいただけただろうか…

私の大好きなアラフィリップも!最後スプリント参加してましたから!!
9位っ!これはいい結果だと思いたい!
あのピドコックを捕まえたマチューの鬼引きにしっかりついて行ったよ!

今年のミラノ~サンレモも面白かった・・・。また来年か・・・。
ってがっかりしてる場合じゃないんだよ!
次のワンデーはパリ~ルーベだわ。
楽しみが楽しみて困るわ~寝不足だわ~。

一方そのころ、ダニエル・オスは解説してたらしいよ。
(いいなぁ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?