見出し画像

寝ろ。

推し活中につき手抜きの趣味引き続き。
毎度お世話になりますスタバ。
推し活って疲れるな…。
でもそろそろ終わるし、先が見えてることだからロングスリーパーの私も珍しく休日早起きしています。

もしかして、寝てなくても大丈夫になったんじゃね?!
って勝手に思って(もしくはただの加齢)いたのですがスタバで
「コールドブリューをアイスで」
なんて注文してしまったので大丈夫じゃなかったようです。
トールって言いたかったの!!!


やっぱり大丈夫じゃなかったようで、帰宅してから事切れたように寝落ちしました。
やっぱりね、人間寝ないとダメです。

そんなわけないと寝具屋さんに良い枕買いに行ったときに言われたのですが、寝るとき寝返りうてないんです。
絶対そんなことないらしいんですが、寝具屋さん曰く。
寝返りどころか寝てから動いてないみたいで掛け布団も枕もそのまま、寝付いたときと同じ状態で起きます。
身体バッキバキで起きる。
疲れ取れる??って言われますが、知らんがな。
無意識に寝返りする方法教えてくれよ。



そんなんでここしばらく、お気に入りカフェたちから足が遠退いていて、
みんな私のこと忘れないでいてくれるかな…。
常連ぶるつもりはないですがね。
8月終わったらいつもの週末ルーティンに戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?