辞めるなんて言わないで

サガンが出てるレースになると、すーぐ

「今年で引退なんですよねー、ピノも」

って言うけどやめてー。
ピノが出てないからついでな感じで名前出ちゃってるけどピノがいなくなるのもちょっとさみしい。
ツールで号泣しながらリタイアしたりね、なんか親しみのある選手。

とにかく!サガン引退の話を毎度されるのは悲しい。
バルベルデみたくあと2年くらいやるかもしんないじゃん!
(でもサガンはマジでロードレースやめるんだろな)

今日も流浪の民で単騎だった。
割りと前方にいたけど、オスとかも後方にいた。
そうそう、思い出したけど別府さんが解説してたとき

「中継開始前は仕事してるんだけど、映ってないんだ」

って言ってたけど、もしかしてそういうことかもね。
前半は何かしらやってたのよ。
そういうことにしよう。
後ろでヒラヒラしてるんじゃなくてサガンの横にいるオスが好きなんだけどな。

ワウトの鬼引きで途中バラバラよ。
これ、パリ~ニースのTTTより強力でしょ。
アラフィリップが必死についていって、その後ろでガンナががんばってたけど。
ユンボ陣になんかごちゃごちゃ言ってたように見えたな、アラフィリップ。
サガンにも勝ってほしいけど、アラフィリップが勝つところも見たいよ。
だんだんお母さんポジションになってない?
まだそれには早いよ!!!!
(こうやって見てるとユンボこういう攻撃できていいなぁ…)

最後はマチューがリードしたフィリプセンにやられたわ。
かっこいいんだー、この人。
さいたまクリテリウムで見た。

サガンは最後の方のカーブの手前でちょっと絞られてたように見える。しょうがないしょうがない。やっぱり運だよこれは。

そしてワウト、あんたあんな鬼引きしてて最後スプリント6位かい…。

ティレーノ~アドリアティコのあとはすぐ、パリ~ニースよ。
いい感じで最後の数キロが見られる。
コルトがリーダーなんでしょ?
ホテルのレビューばっかりしてて、この人おちゃめだし好きだ。
最後の山岳、やっぱり行ったよポガチャルとヴィンゲゴー!
すごいな、筋肉っていうか心臓が異次元。
ポガチャル振り向き様に笑ってたね。
こえーよ!!www
前にゴデュいるんだから振り返ってヴィンゲゴーばっかり見ないの。
ゴデュに前引いてもらってステージ優勝譲ってヴィンゲゴーにタイム差つけるって余裕もなかったのかな。
強いわ、ポガチャル。本当に楽しそう。

いいな、楽しめる仕事。
…今日はなんだか思うことあって、まぁいろいろあったけどポガチャルとフィリプセンのガッツポーズで元気でた。
明日もがんばる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?