一瞬のときめき

いや!アラフィリップ!
さすがに残り35キロからは冷静に考えると無理だけど、アラフィリップならやりそう!っていうときめき!
さすがに山岳2つ残ってるから無理だったね。

ゴール直前、ワウトの落車びっくりしたー。
あの落車のしかた、私だったら怒ってるわw
ワウト、あんまり好きじゃないつもりなのに落車したらしたで心配だし東京オリンピックで銀メダルだったのには「金メダル行けたよ!」って思ったし、結局応援しちゃってる自分がいる。
あんま落車したの見たことないのはやっぱシクロクロッサーだから?

ログラが持っていったけどメンバーが豪華すぎて意味わかんなかった!
アラフィリップ惜しかったーかっこよかったー。
上半身が左右に揺れるあの感じ、セクシーだよね。

最後まで虎視眈々とラインを見極めてるログラすごいや。

ユンボのインスタに映りこむのでさえセクシーなアラフィリップ。

さぁ、今日のサガンは…。
コースがサガン向きじゃなかったね。
連日前のほうにいたし、ティレーノ~アドリアティコですから。
まだまだこれから。
今後に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?