ティレーノ~アドリアティコがジロ越えそう

っていいながらジロ始まったら「今年のジロすっげーおもしろい」って言うんだろうな、自分。
でもティレーノおもしろいよね?
マチューがハンガーノックになりながらステージ優勝したのもティレーノだった気が。
あの時、ポガチャルを鬼引きしてたフォルモロが6位くらいでゴールしてて、それも「はぁ?!」ってなったんだよな。
今年の出場選手が豪華すぎて、再放送見ててもおもしろい。

昨日の名シーン。

大丈夫だった?

最強シクロクロッサーの2ショット。
マチューはこの時、先頭集団でお仕事中。

フランスのレースがキャンセルで、こりゃ今日はこっちに集中できるなーとか思っていたら、
途中で落車しましたよね、自分が。(寝落ち)
ピノがバイク停めて着替えたとこまで覚えてる。
雨が上がったあたり。
ジロ越えそうとか言いながら寝落ち。

今日もログラだったのか。
すごいなぁ、仕上げてきてる。
アラフィリップが勝つのも見たい。
もちろんサガンが勝つのも見たいけど、シーズンは長いからまだまだこれから!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?