見出し画像

35狙うのは今日 TDF2024⑤

やってきました、再びの平坦。
最初は少し下り気味だったしスプリンター温存リラックスムード。

ウェレンスもご機嫌

だって先頭はデクレルクが引いてて安心だからね。

ワウトとご機嫌

そんなにねぇ、リラックスしてると危ないよ!

アブねぇ!!

よく落車しなかったなポガチャル!!
まぁこれで後ろが何人か落車したけど!!!
おそろしいバイクコントロールだわ。

平坦てなったらまったく予想はつかない。
いつもスプリンターこんなにいた・・・?いたのかもしれないけれど有力が多すぎて。
ワウト、クリストフ、バウハウス、フィリプセン、ピーダスン、ガビリア、サムベネ、ディラン、デンツ、ヤコブセン、赤いデマール、1つ勝ってるけどギルマイ、アシストだろうけどマチューもいる。
そして忘れちゃいけないカヴと忘れちゃってる何人か・・・。
これでサガンがいたらな、「絶対サガン!」てなるけど。

5キロ切る前から集団ピリつき。

ポガチャル前いるな

どう?アスタナ隊列組めてる??

お!いいんじゃない?左側!!
ちょっと後ろか?
カヴだー!!

これが!歴史に残る35勝目!!!
・・・ごめんまだロードレース見始めて5年くらいだからあんま実感ないけど!

さぁ、リプレイで・・・

ん?クリストフいない?

クリストフ!落車して痛そうだったのに!!
スプリント参加している!!(よかった)
そしてひっそり後ろで落車していたピーダスン・・・。
えー、あんな落車しちゃって大丈夫かな。
ゴリゴリに強いピーダスン見たかったのに。

そしてなんとマイヨヴェールが・・・

ギルマイ!!!!

うおぉぉぉ!!アツいぞ!!!
ほら!おもしろくなってきたー!今年のツール!!
見る方も本気で見ないとね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?