ポガチャルが爆発している

なんなの?パリ~ニースのポガチャル。強いわー。
まだこれが調整なのかな。
ツールでどんだけ強くなってるんだろう。
恒例のゴール後のファンタ、ポガチャルじゃなくてサイモンが飲んでました。
ファンタオレンジなんて子供のころ以来飲んでない。
あれだけカロリー消費しないと飲んじゃいけないくらい砂糖入ってそう。

そしてティレーノですが、アツかった!ウラソフ!
マルタンが無線外してたのは何か?哲学的な何かか??
でも「ごちゃごちゃうるせぇ!」で走ってるのいいよね。
集団が余裕で逃がしたと思ったらちょっと焦ってたじゃん。
まーた、ログラをぶっちぎる勢いで下りを引くんじゃないかと思われたワウト。
それよりフォルモロの鬼引きを忘れたらいかん。
そんで終盤の激坂でランダめっちゃ細い歩道走ってた w
少しでもデコボコしてない歩道選んだのかもしれんけども、あっぶねー。
やっぱログラでしたね感はあるけど、ログラすごい。
マスにロマンを見たのにさ。
そんで、気のいい兄ちゃんみたいなマスの笑顔いいよね。

…で、私のサガンどこ行った?
サガン向きじゃないステージだけどさ、ちょっとくらい映してよ。
あと1ステージで終わりか。
明日も楽しみ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?