見出し画像

とにかく無事に終わってくれ ロンバルディア

終わるか・・・今シーズンも・・・。
ロードレースのシーズンもいよいよ終わります。
各々の選手の移籍情報も続々と出てくるし、チームのスポンサー事情にもハラハラさせるニュースが出ていますが。
ユンボとクイックステップの合併が無くなりそうとのこと、ヨカッター…。
ってことはレムコのイネオス移籍もなくなったのかな。

初っ端の落車でどうなるかと思いましたが、とにかく!
この時期のレースは優勝が誰かというよりみんなケガなく終わってほしい!
ジャパンカップにさいたまクリテリウムもあるんだし。
ヨナスの来日は無くなったようだけど代わりにラポルトが来てくれるって。
ヨーロッパチャンピオンジャージだ。

レムコは無事みたいでよかった。
回れよ!からのヒルシがコケたから猛追するかと思ったけどそれはしなかったね。

ログラが置き土産に最後のユンボでのテレマークを見せてくれるかとも期待したけどそれも叶わず・・・・ポガチャル強いな!
ツールで"I'm done, I'm dead."からの圧倒的な強さ、めちゃくちゃいい!
やっぱりポガチャルは笑顔じゃないとね。
すごいよね、このポガチャルが来るんだよ!日本に!!
オリンピック以来かな?
ワウトとスプリントで2位争いをして結局3位になって、最後メダル授与のときにお茶目に金メダルを指さしたポガチャル。
うわー・・・楽しみすぎるでしょこれは!
ポガチャルさいたまクリテリウムにくるのか~。
アラフィリップは来週来るでしょ。
ガンナは・・・来ないか。ガンナは来ないよな。

ポガチャル本当におめでとう。
日本に来るの楽しみにしてるよ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?