始まったぜ!ティレーノ~アドリアティコ!(初日TT)

なんじゃぁ!あのどしゃ降り!
去年のツール、一応事前の天気予報だと後半に雨予報だったので有力選手が前半にどんどん出てくるという現象だったけど、ティレーノの初日は途中雨なのに定石どおり有力選手後半にきたね。 
これこそ最初の方に有力選手スタートさせないといけなかったんじゃない?
アダムもったいなかったな。
そして雨上がりで路面が良い感じのタイミングでスタートのガンナ!
持ってるぜガンナ!

なってったってバータなんだから速いよ。

私の推しサガンはTTはサラッと流してたね。
鼻歌でも聴こえてきそうな、なんかリラックスした感じで頭もそんなに下げてなかったし。
(っていうかもっと映せよ)
ログラはなんていうか、写真のあの口ひげ何?www
あとスペシャライズドのほっかむり何…?
TTってお気に入りの出場選手出ちゃったらあとは最後の優勝しそうな人だけみたらいいからそんなおもしろくない。
今日は特に、条件から言ってトラブル無かったら絶対ガンナだったし。

ティレーノも気になったけど、パリ~ニースの中継が長澤アナと浅田さんだったのでこっちも気になったよ!
ポリッツ誕生日おめでとう~。
なんか結構スピード出てたのに、先頭牽引してるメンバーが楽しそうだったな。
きれいに各チームトレインが揃ってるのはいいよね。
デクレルクとローハンデニスが先頭にいる安心感すごいや。
前から言われてたゴデュとデマール問題もネタにされてるけども、ゴデュってそんなこと言わなそうなのになんかショックだよw
男性の方がこういう問題ねちっこくない?
ゴデュ…アホだよな…。
そんな中、ポガチャルは飄々としてていいね。
なにあのファンホイドンクとマイケルマシューズと中間スプリント取り合ったあとの爽やかさ。
なんだよポガチャル…スプリントも強いのかよ…そんでナイスガイかよ…いいなぁ…。

最後寝落ちしそうになって落車のとこで目が覚めた。
私と落車しちゃったわ。
ピーダスンおめでとうあんたは強い。

このくらいの時間の終わりだと朝起きて覚えてないこともあるし、なんなら夢でも見てたのかってときもある。
それもまたヨシ。
うとうとしながら見るものなのよ、ロードレースなんて。
みんながんばれ。私は寝るぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?