見出し画像

Gの好きなところ Vuelta2023⑦

まーた落車かよ、で今日は草までピロピロ付けちゃってたところ。
…じゃないよ!まったくもう落車ばっかりさー。
めっちゃ応援してるよG!
(東京オリンピックのときも落車してた)
どうやって落車したらあんな器用に草ピロピロできんだw

昨日ユンボ劇場だった分、今日はイネオスに頑張ってほしかった。
最後あんなに平坦が続いたし集団はゆっくりだし、これはガンナのためのステージだろが!
ってそんな油断してたら落車連発よ。
え?なんであんなとこで・・・???クスいたよね。
Gが巻き込まれなくてよかった・・・。
ラトゥール!トタルで知ってるのラトゥールだけなんだから!
とりあえずサガンとチームメイトってことだけでちょっぴり応援してるよ。
大丈夫だったかなぁ・・・・そしてまた落車ァ!!
アレンスマン残念だった。イネオス2人脱落???

ガンナめっちゃもがいてたけど9位か。
でもめちゃくちゃ、スプリンターだったね!!!
でっかい体で淡々と牽引するガンナもいいけどゴリゴリのスプリントするガンナもいいよ!
犬もかわいいし!!!
今年イネオスのブエルタ、Gが総合狙ってるだけじゃ弱いなぁとか思っててゴメンよ。

そんでステージ優勝は・・・


トタルのインスタ見てこのヒゲもじゃ誰だろうって、全然名前覚えられなかったんだけど今日覚えたわwスープ!!!!
トタルに関してはサガンとオスしか気にしてないので他がスプリンターなのかクライマーなのか、何をしているのか全く知らん。
スープがブアニのアシストをしていたのも知らなかった…。
(ブアニ今どこいるんだ?)

また明日も山岳。それがブエルタ。
残り14ステージぞ?ガンナにチャンスくるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?