見出し画像

コロナ後メンタル崩す

夏のある日、夏休みで遊んで帰ってきた息子が熱発と咽頭痛。
抗原キッドで陽性。
3日後、私ももれなく感染。
その間、父に母の薬セット、食料調達を頼み定期受診も頼むしかなかった。


10日程、自宅療養をして仕事復帰。
味覚、臭覚障害に加えて微熱が続き、37.0℃以上で出勤停止のため度々休む日が続き、すっきりしなかった。
味覚障害はそのうち治ると周りから聞いていたので、少し様子を見る事にした。
息子は3日程で味覚障害は治ったので味付けは息子が頼りでした。


コロナの症状が治りかけた頃、息子が体にしこりがあると見せて来た。
元々よくリンパが腫れて、酷ければ抗生剤を内服した時もあったので、またそれじゃない?っと軽く流した。
しかし、息子はネットで検索して【癌かもしれない】と言い始めた。

ここから先は

751字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?