はじめまして。

こんにちは。beromiです。
noteを始めるにあたって、簡単に自己紹介をさせて頂きます。


妊娠を機に看護師をやめ、専業主婦になり
昨年8月に男の子を出産し、新米ママになりました。

現在は6ヶ月の子供と夫の3人暮らしです。


初めての育児で毎日奮闘していますが、気持ちに少しは余裕がでてきたように思います。

コロナ禍の中、人と接することが少なくなり
物寂しさを感じ、少しでも社会に関わっていたいと思い、育児中心の日記を書きたいと思いました。

少しでも共感できたり、参考になれば幸いです。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?