見出し画像

こだわり旅のブログ『わきみち ぶるじゃらん』の裏方

みなさん、旅してますか?
旅のこだわりブログ『わきみち ぶるじゃらん』を運営している
うぃさた』です。

https://berjalan.net/

"旅のこだわり"、"旅につながるこだわり"について、日々更新を続けています。

 ・やってみてよかったこと
 ・行ってみてよかったこと
 ・続けてみてよかったこと

など、それなりに結果として現れたことについてブログには書いています。しかし、そこにいたるまでには、様々な出会いや、考え方の変遷、意思決定など、紆余曲折あるわけです。

そのようなときに、どんな決断をして、どのように行動に移したのか。
そういった【ブログ『わきみち ぶるじゃらん』の裏方】にフォーカスを当てて書き綴っていくことで、あなたの旅がより記憶に残るものになるようにしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?