見出し画像

cutman-booche『Verse book』

たまにどうしようもなく聴きたくなる曲がある。

何年経っても好きだなぁと思うし、一向に古くならない良い曲だ。

バンドは随分前に解散しているけど、ボーカルの金佑龍さんはソロで活動しているはず。iTunesで聞いて、久しぶりにライブ見たいなぁと思った。調べると、twitterで「金佑龍としての名義で最後のライブ!」と書かれているのを見つけた。

別の名義で活動するんだろうか。

ずっと見守り続けていたわけではないのであれだけど、さみしいなぁ。もう一度ライブを見たいとも思う。配信やるみたい。見ようかなぁ。

オシャレな曲のイメージだったから、初めてこの曲を聞いた時こんな歌も作るんだってびっくりした。いい歌だよなぁ。

頂いたお金を使った暁には、noteで何に使わせていただいたかご報告しますね!