小野神社「御朱印」の巻


御朱印をいただきに社務所へ行き、どうしようか見本を見ている間に、禰宜の滝瀬さんが出てきてくだり
「御朱印帳」と3種の「御朱印」をお願い。
そのとき、社務所の中にもう1人
ご年配のおば様が現れ、何やら話された後に
「お疲れさまでしたぁ😊」
と社務所を出られ、私にも☺️としてくださり
ご帰宅?になられて…

できあがり待ちをしていて、気がつくと背後に他の方々も並びはじめていた。
来たときもだけど、私しか居なかったはずが急に人が増えはじめる現象、どこ行っても私あるあるであ~る(笑)

急に「御朱印」用意が忙しくなってしまった滝瀬さんでした😆
笑っちゃいけないね😝
でも、1人になったときに限って、こうなること
あるのよね~🤣

なんて温かで優しく穏やかな美しい絵柄なんでしょう✨️🥹✨️
わけもなく涙が出そうになる
見てるだけで、癒やされ浄化される感覚🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?