見出し画像

お花

今日はいつも ロスフラワーを提供してくださってる
お花やさん【Pianta】さんに行ってきました。

リフラワーとして みなさんに楽しんで
もらえるように やっていきます!!

この新型ウイルスの影響で
卒業式の予約を受けたいた花束も
電話がなり キャンセルやお花を減らすことが
多くあったようです。

少しは想定していたロスフラワーですが
予約の縮小を数で聞くと 悲しくなります。

お花やさんも苦しいですが
子供たちも花を貰う機会が減っちゃったのね。

花は気持ちを伝える1つの方法であり
卒業式から持ち帰った花を家に飾るのは

『ああ。卒業したんだな』
と、家で思い出すきっかけになったかも
しれない。

規模が縮小されたり
失くなってしまった卒業式だけれど

新しい門出の日には 花と笑顔がありますように。

【ロスフラワーをリフラワーとして】

【ORU】

★Instagram
oru_botanical

★ネットショップ
https://crowflower.thebase.in/