見出し画像

ロスフラワーの減らしかた

こんにちわ
ORUです。

毎日暑い日が続いておりますが
少し 秋を感じはじめたのは私だけでしょうか。

お花やさんの店先には
アスター ワレモコウが並びはじめました。

さてさて、
今日の題名にもなっている
ロスフラワーの減らしかたなのですが
どう 感じますか??

何をすればいいですか?
どうやって、向き合えばいいですか?
と、聞かれることがあります。
もちろん、ORUのキャンドルを
ご購入いただいても かまわないのですが。笑

お花屋さんでお花を買って
飾って楽しむ✨

です。

どうですか?
難しいですか??

なんだ!簡単!と、思う人もいれば
んんん。なかなか ハードルがあるぞ。
と、感じる人もいると思います。

そのハードル、
花を楽しむコツをちょっとずつこれから書いて
行きたいと思います。

【お知らせ】
神戸にある、cafe
カフェクリュさんに ボタニカルキャンドル
納品いたしました。
ORUのボタニカルキャンドルは
写真より実物の方が可愛いです(親バカ)

是非、お近くのかたご覧くださいね