見出し画像

不安定な自分


あー泣きたくない。
病院でもらった肌荒れの薬を塗った後だから余計に泣きたくない。
けど、布団に入って横になるとどうしても涙が出てきてしまう。
生理前になるといつもに増して不安定になる。
命の母ホワイトとロキソニンをいくら飲んでもなんにも楽にならない。

明日、自分めがけて隕石が落下してこないかな。
大事な家族に悲しい思いをさせたくないという理由だけで今は生きているけれど
さすがに隕石が直撃して死んだとなると、運が悪すぎると笑ってくれるはず。

これを書きながらもぽろぽろ涙が出てくる。
普段はどうでもいいことが全て悲しく感じてしまう。
同棲しても一緒に使えるようにと元彼が買ってくれた赤のオーブントースター、2人で一緒に聴いていた曲、誰からも来ないLINE、今はめちゃくちゃ悲しい。

急に肌が荒れたこと、ずっと狙ってたバッグが売り切れたこと、嫌いな上司と毎回出社が被っていること、すき家でテイクアウトした高菜明太マヨ牛丼の「明太マヨ」の部分が明らかに少なくてただの高菜牛丼だったこと、今はめちゃくちゃイライラする。上司に関しては常にイライラしてるけど。

自分が負の感情に支配されているのが分かる。
こういう時は人に優しくできないので一人でのんびり過ごすのが一番いい。
一日中ラジオを聴いていたら気付いたら腹抱えて笑っていて
さっき泣いていたのが嘘みたいに明るい気持ちになったりする。
感情がジェットコースターとはこのことですね。
PMSと戦う世の中の女の子、まじでえらいよ。

最近、通勤中も休みの日も音楽じゃなくてラジオを聴いている。
電車の中で急に笑い出す人がいたらそれ私です。
マユリカのうなげろりん、おもろすぎる。私の最推し芸人です。

芸人さんのラジオっておもろくない瞬間が一ミリもない。
私の親戚がお笑い芸人になるために養成所に通っているんですが
人を笑わせる仕事って一番かっこよくないですか?
生まれ変わったら親友とコンビ組んでお笑いやりたい。

読んでくれた方、ありがとうございました。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
おやすみなさい


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?