見出し画像

勉強と反省の日


仕事でミスりかけてパニックになった日。
結果なんでもなかったけど取引先や社内のいろんな人を巻き込んでしまい
相当落ち込んだ。

私って昔から周りに冷静沈着に見られるけど、本当は全然そんなことない。
何かイレギュラーが起きた時、臨機応変に対応できないところがあるんですよね。
頭の回転が遅くて代替案がパッと出てこない。

今の直属の上司は頼り甲斐がゼロなので
別の部署に異動になった元上司に助けてもらった。
この人には頭が上がらないぐらいお世話になっている。

帰り際、元上司から「気にしなくていいよ!なんとでもできるから!」とメッセージが来て少し泣きそうになった。帰りの電車でため息が止まらなかった。
ダメだなあ、社会人5年目にもなるのに情けない。

ということで、仕事で心が死にかけたので
来月家族と親友に会うために地元に帰省することにした。
今決めた。大好きな人たちに会わないとやっていられない。
はあ〜〜しんどい。

好きな歌を聴いてのんびり過ごすことにする。
今から銭湯にでも行こうかな。
何はともあれ今日を乗り越えた自分を褒め称える。

読んでくれてありがとうございました。
今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?