見出し画像

続落

まだまだこの株価の下げトレンドは続きそうだぜ。
どうも新ニーサで株スタート組にとっては初めてのでかい下落で、損切りしちまってる奴も多いとか。
個別株ならそうしたくなるのもわかるけどな
額がでかいだろうしな

俺みたいに元手ないゼロから1をつくってる奴には無縁だな。
もちろんこの下げトレンドは毎日毎日面白くねえが、この続落の反発がどっかでくるのを待つのもまぁ悪くねえ

いずれにしても俺は積立を毎日にしてるから、下げてようが関係なく同額で積み立ててる。
とりあえずこれでいい。

俺はとにかく元金を積む。市場にさらす。
市場にさらす時間の経過で、この元金を太らせる。
スノーボールってやつさ。

まだまだ始まったばかり。
まぁ正直日経平均は動きが読めなすぎて、売りてえくらいだがな。
結局アメリカに引っ張られてる感が強くて、どうも日本株本来の評価が見えにくい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?