見出し画像

ほんとうにどうでも良い話

プログラミングで配列ってのは絶対に必要な世界 (いや、もしかしたら無くても頑張って全部書けばなんとかなるかも、、絶対嫌だけど)。

配列の指定方法は使うプログラム言語によっていろいろあります。PHPの場合は[ ]で番号を囲います(別な書き方もあります)。

今回の指定は8番。
$arrayName[8] みたいになるはずでした。

しかし、

[ゆ]

別なところからコピペして番号を変えたらこうなっていました。
私、ふだんはかな入力なので「8」と「ゆ」は同じキー。

[ゆ]
♨️に行きたくなりました。

それだけ。ほんと、くだらなくてすみません。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?