見出し画像

禁断のおやつ

禁断のおやつ、#ポテトチップス。それもイギリス人にとってのソウルフードといわれるSalt&Vinegarを買ってきました。

パソコンとポテチ、と言いながら嬉しそうに写真を撮っている人が目の前にいたので、そのお題で何かお話しを作ってください、と #ChatGPT にお願いしたらすぐに出来上がりました。なかなか学びがある内容で面白い。タイトルもオシャレだし。

そしてポテチ美味しい!!

私 : パソコンとポテトチップスを題材に何か話を作ってください

ChatGPT :

もちろんです。では、パソコンとポテトチップスを題材にした短い物語を作ってみましょう。

ここから先は

611字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?