見出し画像

【悲報】



2021年6月6日日曜日です。もちろん火曜日っぽい。





今日は5時に起きて寝て7時に起きて寝て9時に起きて寝て10時30分に起きた。忙しない。

なにもない休日にしては、はやく起きたほう、偉い。
明日は早起きしなきゃいけないのでちゃんと起きる。







悲報という悲報でもないけど、家で放置していたホタテ醤油バター味のじゃがりこ、1ヶ月ほど賞味期限が切れていた。



逆になんとなく開けたやつがこれで良かったのかもしれない。消費期限なら捨てたかもしれないけど、賞味期限なのでしっかり食べた。

今のわたしにはフタがあるので明日か明後日には食べ切りたい。賞味期限切れてるやつに限ってLサイズ。一日じゃ食べられないね。


他のじゃがりこも調べたら1個が数日前に賞味期限切れてた。他のやつは6月7月か10月だった。ちゃんと食べよう。




このツイート見てから、手紙を送ろうか迷っている。もちろん手書きで。でもなに書けばいいか分からない。フタ売ってくれくらいしかない。強いていうならbitsの味増やしてほしいとか。あとなんだろう。分からない。





去年の私は牛乳にきなこか青汁を混ぜることにハマっているようでした。しょっぱいお菓子はじゃがりこしか勝たんけど、甘いのならカントリーマアムらしい。
それはわかる。カントリーマアム、バニラかココアどっち派ですか?わたしはバニラ。昔はココアの方が好きだった気がする。いまはバニラ。





ねむたい。

なぜこんなに眠たいのだ。今日は昼寝したくない。というかもう夜だった。日中に眠たくなったときって我慢しても我慢しても眠くないですか?寝れる状況なら絶対寝る。寝れないときは頑張るけど。日中の睡魔ほど怖いものはない。それはない。

日中の睡魔に打ち勝つ方法より、勉強にすぐ集中できて長く続けられる方法のほうが知りたい。ほうほうのほう。

これ思い出した。

HO➡️HO➡️ 
HO↗️HO➡️ 
HO↗️HO↘️ 
法法


なつかしい。



ねむたい。




これは一昨日発掘したくらげ。




あさごはん

ひるごはん
・ぶどう

かんしょく
・じゃがりこ(ホタテ醤油バター)

よるごはん
・やさい





この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?