見出し画像

にたまご





2021年5月28日金曜日です。火曜日っぽい。
まじで3分の2火曜日なのではないだろうか。
毎日土曜日がいい。

3分の2、1文字で²/₃ってあるの、びっくりした。
1文字じゃなかった。二乗とスラッシュと下にいる3だった。化学以外で使うことあるのか₃。CH₃COOH。





最近夜寝たら朝起きるまで覚醒するくらいまで目覚めることがないし、夢を見ることもないなって言おうとしてたのに、昨日は夢を見たし今日は夜中起きた。


どんな夢を見たのか起きた瞬間から思い出せなかった。そんな嫌なことが続く感じではなかったと思うけど、雰囲気が良くなくてなんか着心地が悪かった気がする。



今日夜中起きたと言っても秒で寝た。
本当に誇張表現ではなく秒で寝た。通知だけ見て寝た。
通知音もバイブレーションも、全て切っているのでなにも迷惑していないけど、3時4時とかにDMとかLINEとかわんさか送ってくる人はなんなんだい。寝ろ。



あ、にたまごに意味はないです。かなり前のやつです。





知らない曲ぶち込んで、まじでただの垂れ流し真面目に作業する用BGMプレイリストができました


見返してみたら全然知ってる曲あった。まあいい。




プレイリストの画像で思い出したけど、生クリームを食べた後、とても喉がイガイガする。生クリームをケーキ以外で摂取することがないから、生クリームが原因なのかケーキが原因なのかは分からない。でもとりあえず食べた後とても喉がイガイガする。イガイガイガイガイガ



鼻が詰まっている。耳鼻科でもらった薬もうないのでこのままでは一生鼻息ができない。行かなきゃ。

また1ヶ月分の薬をもらって毎日薬飲んで生きていくか、違う良い方法がないか聞くか、違う病院に行くか。

聞くしかない。このままだとQOLが一生上がらない。
まず聞こう。そうしよう。まず行ける日を探さねば。





AppleMusicへ、はやくコンセプト曲配信してくれ。



先生がバイパス術って言えなくてバイパツ術って言ってておもしろかったです。


書くことなさすぎて逆に色んなこと書いてしまった



あさごはん

ひるごはん
・たけのこごはん

よるごはん
・ごはん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?