見出し画像

みずうみ



2021年5月29日土曜日です。火曜日っぽい。
もう6月だ。5月はやすぎる。今年で1番体感はやい。
6月と7月の間に1ヶ月追加してください。



今日もちゃんと寝坊した。4分だけ。
そもそも起きようと思っていない。ちゃんとしろ。
誰か土曜日だけ9時より前に起こしてください。
よろしくお願いいたします😃



今日もサムネイルに意味はない。




そんなこんなでお昼すぎくらいまで講習を受けた。
終わってから、冷凍してたホットケーキを1枚レンチンして食べてから準備して、てくてくと歩いて友だちの家に行きました。家が近いのはとても楽である。



その友だちとは鬼滅1秒も見たことない同盟を組んでいたのですが、何故か最終話だけ見ました。予想通り炭治郎と善逸くらいしか分からなかったです。あとは思っていたよりグロいというか、血がビシャー!!ってなってたし、首ちょんぱされててびっくりしました。



少しは勉強するかな〜と思って、少し勉強道具持っていったけど結局しなかった。まあそうなる。

今日20じかんくらい寝た気がする。それはかなり盛りすぎた。かなり〜すぎるという二重の強調。
それほどにはダラダラして過ごす一日だった。

ふとつけたテレビで、初めて見る歌番組がやってて、そのあとからずっと1コーラスカラオケ大会してた。



たまにはそんなうんちみたいな時間を過ごしてもよい。きっとどこかの誰かが許してくれるだろう。



うんちと聞くと私の中で2人頭に浮かびます。おかしい。うんちから思い浮かぶ人間がいること自体まずおかしいのに、それが2人いる。おかしい。ぅんち。



今日ももう書くことない。


小池俊司のパートが頭から離れない。何故だ。

わりと人気な人が揃っているからというのもあるかもしれないが、このパフォーマンスが1番印象に残っている。



そういえばちゃんと配信されてた。


まだちゃんと聞いてない。ちゃんと見たけどちゃんと聞いてない。もしかしたらちゃんと見れてもないかもしれない。言い方がまわりくどい。ちゃんと聞きたい。後で聞く。




今日ふとこの曲を思い出して、小池俊司と一緒に脳内ループしてた。なぜ思い出したのか。分からない。






あさごはん
・野菜一日これ一本

ひるごはん
・ホットケーキ

よるごはん
・よるごはん





この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?