見出し画像

コロナぶっころな!!!




2021年5月17日月曜日です。めちゃくちゃ木曜日っぽい。17ってすごい木曜日。何故。




寝る前にこれは熱上がってるやつや、、、みたいな寒気を感じて熱測ったら、ちゃんと熱出てた。しんどすぎて何度だったか覚えてないけど、昨晩の私が熱出たってツイートしてたから熱出てたんだと思う。



朝は37.1℃でそこそこ下がってたけど微微熱くらいなのでとりあえず病院に電話してから行って、通算2度目のコロナの検査をしてもらいました。
陰性だったので良かったです。ちゃんと結果を、「ここに線入ってたら陽性なんだけど、まあ今回は出なかったので陰性だね」みたいな感じで見せてくれて、
また、胃腸からくる熱だね!って言われました。胃腸弱すぎる。元気だして胃腸。胃というより腸。腸年齢だけ見ればきっと、還暦くらい。いやもっと上かもしれない。知らんけど。



わりと元気だし元気だし元気なので明後日くらいには復活しているだろうなという感じ。がんばれ胃腸。


今考えているのは一応登校日である明日、学校に行こうか行くのやめておこうかというそれ。どうしよう。とりあえず今日、様子みてからだな。明日朝ははやいけどそんなに長くないし、まあ無理せず決めていこう。


がんばろうと思うと腹痛がくる。やめてくれたまえ。




まじで10年ぶりくらいに粉の薬もらった。いやだ。口に残りませんかあれ。いやだ。大量の水で流し込むあれ。幼稚園に通っていたとき、小さいコップに水と、粉薬いれて混ぜて溶かして飲んでる子いたな。懐かしい。なぜそんなことを覚えているのか。


幼稚園のとき、サッカーボールがたくさんある中で、2つか3つくらい白じゃなくて黄色のボールがあって、それが毎回毎回争奪戦みたいになっていたという記憶。
珍しいもの好きなのは何歳であっても変わらないのだな。





昨日急にまわりのnote人口が増えてとてもうれしい😃


なんだかんだ最近は毎日どこかで書いていたので、みんなと一緒ならこれからも毎日続けられそうですね😃
とか言って書かなくなるんだけど😃




あさごはん

ひるごはん
・うどん

よるごはん
米が食べたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?