ねむたい





2021年9月21日火曜日です。

9月は火曜日っぽい。あと10日間は毎日火曜日。


9月あと10日しかないとかいう現実を自分に突きつけられた。


10月半ばまで少し忙しない日々が続きそうだけどやる気が出ないので結局怠けている。怠惰の極み。頑張っている友だちを見て焦る。頭だけ焦って体は動かない。クソ。


やれるときに頑張る。焦ってるときはなにも頭に入ってこないのでずっとツムツムしている。わたしがやらなきゃいけないことに集中できていないのは今はツムツムが一番の原因な気がする。知らんけど。限界まで追い詰められたら消します。たぶん。知らんけど。




書くことない。じゃがりこに手紙送ったわりにはじゃがりこ食べてない。賞味期限近いやつあったはずだから食べよう。さつまりこおいしい。







最近のプレイリストです



これまでに無いジャンルのごちゃごちゃ具合。



脳内の至るところでフェス開催されてる。爆発しそう。


ちょうど100曲いれたので満足した。全部聞くのにほぼ7時間かかる。シャッフルで聞いたとしても1度も流れない曲ありそう。知らんけど。


最近はやってる曲全然知らない。

トップ100みたいなのみたらYOASOBIばっかりでおもろい。


TwitterでYOASOBIって検索しようとしたらサジェスト酷くてびっくりした。いろんな意見があるものだな。たしかにYOASOBIは全部YOASOBIだな〜って感じるなにかがある。この前モーツァルトで同じようなことあった。



これと




これ。


モーツァルトだなって感じ。ピンク色。知らんけど。



モーツァルトはモーツァルトっぽいしYOASOBIもYOASOBIっぽいし藤井風も星野源も髭男もそんな感じ。知らんけど。熱狂的ファンに怒られそう。そんな人は誰も見てないだろうけど。






書くことない。おわり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?