見出し画像

おきもの






2021年8月9日月曜日です。


実は祝日らしい。知らなかった。


世の中の子どもは夏休みなので祝日とか関係ないのだろうな。私は子どもと言えるかわからないけど祝日とか関係ない。こどもは子供じゃなくて子ども。どっちも正しくはあるのだろうか。よく分からないけど子どものほうが良いみたいな、知らんけど。友達じゃなくて友だちみたいな、そういうやつ。日本語めんどくさいな。







久しぶりにnoteに手をつけたので、どのように書いていいか分からない。テキトー。テキトーなのはいつものことである。最後に書いてから2ヶ月くらい経ってる。何してたんだろう。



テストは終わったし、ワクチンは2回打った。


モデルナアーム、徐々に薄くなってきた。よかった。

左腕を下にして寝られるようになった、よかった。

テストの結果はまだ出てないけど、そこそこくらいだと思う、期待はしないけど期待しちゃう。愚かな生き物だ。


早く結果出してほしい。ほんとうに。夏休みとか知らないから早く採点してくれ。










今日はハリネズミのおきもの?なに?手に入れた。


なんでこれにしたのかは分からないし、ハリネズミの針?毛?のところ、先がめちゃくちゃ折れて?なのか分からんけど、穴のようになってて集合体恐怖症発症した。




こっちみんな。








顔がいい。



部屋に置いたら部屋の大きさに対しての規模感が意外と大きかったので玄関に移動させようかなと考えている。

なんでもいい。








もう書くことない。

今までなに書いてたんだろう。


最近のプレイリスト紹介します。






テスト期間にテキトーにぶち込んでた。

そろそろ新しいプレイリスト作りたい。

稲川淳二聞こうかな。


怖いよォ怖いよォって言ってるかな。

稲川淳二の怪談、ちゃんと聞いたことないかもしれない。


夜中へや真っ暗にして聞いたらなにか起こりそう。

やらないけど。







もう書くことない。


せっかくだからなんか画像はろう。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?