見出し画像

【石巻市】お墓の植木伐採施工事例紹介

こんにちは。
宮城県石巻市の便利屋フォーカスです。

今回は、石巻市内でお墓の植木伐採をした施工事例をご紹介いたします。

「お墓の植木を伐採処分したい」
とお考えの方や、植木伐採でお悩みの方にお読み頂けると嬉しいです。

石巻市で墓所内の植木2本伐採

画像1

当店ホームページをご覧頂きましたお客様から
「宮城県石巻市の墓所内にある植木2本を伐採処分して欲しい」
とのご依頼になります。

お客様からお墓の場所をお聞きして、現地調査させて頂きました。
メールで施工方法、お見積書を提示させて頂きご検討の上、ご依頼頂きました。

墓所内の伐採する植木の高さは約130cm。
植木が大きく成長しており、外柵や階段にまで植木がはみ出している状態でした。

伐採作業は、チェーンソーを使い伐採することが多いのですが、今回は手鋸を使い植木伐採しました。

画像2

伐採した枝木は軽トラックに積んで回収いたしました。

施工後には、写真をメール送付させて頂き作業報告しました。

石巻市のお墓の伐採事例をもっと詳しく見る

最後に

最後までお読み頂き有難うございました。

もしよかったら、フォーロー&好きお待ちしております。
「♡マークの好き」を押して頂ければ幸いです。
(スキは非会員でも押すことができます)

またフォローやシェアも大歓迎です。

宮城県石巻の便利屋ですが、今後もnoteを通して皆様と交流できれば幸いです。

便利屋フォーカスのホームページはこちらからご覧下さい。

https://ishinomaki-benriya.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?