見出し画像

【2020年賀】ねずみを作ってつっぱしろう!

♪ダンダンボルボルダンボール ダン・ボール・ジョー(ジョー!)
やあみんな。ダンボールジョーだ。あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますだぞ!
…とはいえ半年ぶりの更新だし、初めての方もいるかもなので、ご紹介。
「ダンボールジョーは、ダンボールで楽しい工作をする人だ。」
「そんで、その工作を動かしてアニメを作る人がべんぴねこだ。」

画像2

まずは動画をみてもらおう!
2020年 最初の工作は、もちろんねずみ!そして走る!

ことしもいろいろ作って動かしていくぞ!
ダンボールジョー(とべんぴねこ)の作品をもっと見たいというきみ!
きみにぴったりな映画があるんだ!

告知!2020年も東映まんがまつりにりさいくるずー!

2019年、東映まんがまつり見に行ってくれた人、ありがとう!「りさいくるずー」が評判良くて、ダンボールジョーうれしかったな。
え?見てない人、いないよね…?いない…よね??
もし!みてないひとがいるならば、DVDが発売中だぞ!
東映まんがまつり
で、なんと今年も東映まんがまつりのラインナップにりさいくるずーがはいったんだ!

画像1

<<公式サイト>>

りさいくるずーといっしょにみられるのは、
「おしりたんてい」
「仮面ライダー電王」
「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」
うわぁ~!なんてわくわくなラインナップ!
2020年4月24日(金)全国で公開!みにきてね!

今日はここまで!また次回をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?