見出し画像

【週間】24.3.25〜3.31の三択占い【ベニタロ】

お疲れ様でございます!

来週の24.3.25〜3.31までの週間タロット占いを更新いたしました!

【※初めましての方は最初に注意事項をお読みくださいませ※】

【24.3.25〜3.31の週間タロット占い】

《LINE公式》

お友達募集中です♪

毎週の週間タロット占いや、noteの更新案内などをLINE Voomにて更新しております。(個人鑑定等の承りはしておりません)登録無料ですので、お気軽にどうぞ〜

ウェブ版↓

アプリ版↓

《Instagram》↓

https://www.instagram.com/p/C45X37NSaVN/?igsh=MXRvZm1kMHc0aXJicQ==

《火風鼎の各リンクまとめはこちら》↓

《前回投稿したベニタロはこちら》↓



以下は占い結果のネタバレを含むため閲覧は自己責任でお願い致します。









《占い結果の総観》

今回ですが、やたらとソードの5が出ていた感じです。
ソードの5は一部の方からは『こそ泥カード』と言われていることでも知られていますが、それによってあまりいい印象を抱かれないカードかなとも思います。

とはいえ、それらは他のカードとの兼ね合いによって意味合いは異なるものですので、必ずしも『こそ泥』的な要素があるとは思えません。
とはいえです、泥棒的な要素というより『横目でチラチラ他者を見ながら自分の物事を取り組む』様子が描かれているので、「周囲が気になる」「他人ばかり目に入ってしまって自分の行う物事の真の価値を忘れていたり、目的を見失ってしまったり、腰を据えて集中できていない」なんて状態を示したりもします。

今回のリーディングの場合、ほとんどのシーンが「隣の芝は青い」って感じで読めました。
他者が気になってしまうと、無論自分の取り組む物事に対する集中力が足らなくなってきますし、他人が羨ましいあまりに自分がすでに持ち合わせている幸福の価値を見失う可能性もあります。

新しい新年度が始まったばかりで、春休み期間になっている人達もいるかも知れませんが、横を観れば様々な人々が様々な人生を歩んでいますし、目標に向けて一生懸命です。
「あの人は◯◯があっていいな」と思うことは簡単ですが、その人があなたが羨む何かを掴むためには色々と苦労したと思います。
無論そうした苦労ばかりではないとも思いますし、苦労しなくてはすべてが得られないなんてお先真っ暗なことを考えていると未来への補足はスピードダウンします。

「苦しい時辛い時ほど、阿呆になったかと思うほど笑い話にしろ」というスタンスが自分は好きです。
自分の人生は自分だけのものですし、一度きりですから様々な物事が初体験であることが多いわけです。
慣れきった物事を脳死作業プレイでやることは出来てもそれは自分の人生においては何の刺激にもならないから、いっそ笑い飛ばしてしまいましょう。
やらかした話というのは他者に話すとたいそうウケます。
自分の失敗を他者に笑い話にして共有しながら、実際に笑い飛ばすとどうってことはなくなってくるという催眠効果もありますw

私もこれまでの人生の中で笑い話にする様なレベルを超越しているエピソードはごまんとありますが、喉元過ぎたらそれらは自分を形作る経験の全てとなっているわけで、大切な学びでしたから、笑い話にして相手に自分を知ってもらうきっかけとして、そしてその話題で相手が笑顔になってくれたりすればラッキーです。

これはこれで極端な思考なので、私のように考えたら良いとは思いません。
むしろ、心が傷ついている人は難しいでしょう。
あまり卑下しすぎても、聞く相手を不快にするだけとなって笑い話にならなくなってしまうので、これは心が健全な状態の時に参考にしてみてくださいって感じです。



今回の総観は以上です!
良い一週間をお過ごしくださいませ。

ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?