見出し画像

【週間】24.5.27〜6.2の三択占い【ベニタロ】

お疲れ様でございます!

来週の24.5.27〜6.2までの週間タロット占いを更新いたしました!

【※初めましての方は最初に注意事項をお読みくださいませ※】


【24.5.27〜6.2の週間タロット占い】

《LINE公式》

お友達募集中です♪

毎週の週間タロット占いや、noteの更新案内などをLINE Voomにて更新しております。(個人鑑定等の承りはしておりません)登録無料ですので、お気軽にどうぞ〜

ウェブ版↓

アプリ版↓

《Instagram》↓

《火風鼎の各リンクまとめはこちら》↓

《前回投稿したベニタロはこちら》↓



以下は占い結果のネタバレを含むため閲覧は自己責任でお願い致します。









《占い結果の総観》

今週は土曜日更新ですみません。
明日明後日と連勤なもので、更新が遅れるよりは早めにしたほうが良いかなと思ったので。

今回は前週よりもポジティブ目でちょっとホッとしました。
ともあれ、ちょっと自分の従来の視点に固執するのは注意が必要そうです。
強い固執や執着は、人に向けるだけではなく自分自身の考え方や価値観にも適応されます。
気づくとどうしても頑なになってしまう、維持になってしまう物事というのはあると思いますが、物事の進捗を妨げる事が多いのもこうした自身の中のこだわりへの執着や固執によるものが殆です。

こうした側面は、自分を表面的に見つめていても実態を掌握しきれないのも事実です。
どうしても、自分の経験したことや体感したことに裏付けがない他者の観点や価値観、体験記というのは理解は出来ても共感はできないことが多いです。
ですがそれが至って普通のことであり、それでも互いの個々の人生観や観点価値観等も内包して承知する、そうした自分にはない視点からの発信や発言などを通して感じることも学びとして受け取る素直さを身につけることというのは大切なことですし、そうした柔軟さがこの先の時代には不可欠となる要素なのではないかなと思います。

いよいよ梅雨が近づいてきておりかなり蒸し暑い日々が増えてきましたね。
感染症も増加傾向にあり、免疫が低下したり体力が落ち気味になっているタイミングに罹患してしまう人が多そうですので、どうぞお体には気をつけてお過ごしください。


今回の総観は以上です!
良い一週間をお過ごしくださいませ。

ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?