今頃だけど8月の予定。

8月になって7日が経とうとしております。やっと重い腰が上がり8月の予定を書こうと。皆さん。今頃かよ!とツッコミたくなるかと思います。ごもっともでございます。私も思ってます。
てなことで書きます。

9日 弁橋落語会 弁橋、二ツ目に挑戦! 14:30開演 2000円
韮崎文化ホール 小ホール
ゲスト 三遊亭花金

いつもヒーヒーゆってます。今回は出演者変更になりまして初の後輩花金さん!!とにかく落語がいい。そして頭がいい。それに飲みっぷりもいい。飲めないのが寂しいけど明けたら呑もうね!

11日 神田連雀亭昼席 13:30開演
1000円 
出演 神田こなぎ 三遊亭吉馬 柳亭市次郎

14日
二つ目交流会〜歌彦昇進の会〜 14:30開演
配信 
1500円
出演 三遊亭歌彦 三遊亭兼太郎
ご予約  https://t.co/aUqVMwGGft

三派の落語家が交流する。どんな刺激を得られるか。ドキドキ!!配信なのでどこの方でもご覧いただけるので是非お楽しみいただければと思います。
そして、歌彦さんの昇進を祝うぜ!!


ゆるりふわり 18:00開演 2000円
神田連雀亭
出演 桂笹丸
ご予約 kc.rakugoyoyaku@gmail.com
久しぶりに会場での公演!!いつも笹丸兄さんから難題を叩きつけられる。今回はいったいなにをぶつけられるのか…。お楽しみください!

20日 第15回札幌福北寄席 #春風亭柏枝 #春風亭弁橋 二人会@時計台ホール 
前2500円

前売は道新プレイガイド
https://t.co/RE3pEkEyQb
もしくは下記URLから予約ください!
https://t.co/qf8ifConFx https://t.co/9IYAaHOnle

久しぶりの北海道!!楽しみ楽しみ〜。兄弟子柏枝師匠と踊り合えるかなぁ(笑)

21日 二人の弁亨会(べんきょうかい)
18:00開演 
2000円
活ハウス
出演 桑原亨

俳優兼お笑い芸人の亨さんとの会。インスタライブでいつか会をやりたいよね。と言っていたのが実現化!!今までにない三題エチュード。どんなことになるやら。

22日  落語と怪談 15:00開演
WEPcafe
大人1500円(ドリンク込)子供500円ポップコーン付
予約 https://we-produce.info/event

今年できたばかりのカフェWEP。若い店員さんにオシャレな雑貨に囲まれて。幡ヶ谷の皆さんに親しまれているカフェ。今回は落語と怪談。お子さんでも楽しんで頂ける内容になります!!

28日 神田連雀亭ワンコイン 11:30開演
500円
出演 立川談洲 三遊亭ぽん太



ついでに9月も
1日 √9定期公演 さば弁 19時開演 神田明神
予約 https://root9.themedia.jp/

4.5日 湯河原温泉落語

11日 十条らくご 弁橋が弁橋する会

19日 √9 中間発表 神田明神 14:00開演
予約 https://root9.themedia.jp/

22日 弁橋言いたい放題、やりたい放題

25日 弁橋落語会 弁橋、二ツ目に挑戦! 14:30開演 2000円
ゲスト 春風亭昇羊

なんか8月、会は少ないのに20-22日にかけての怒涛の会ラッシュ。楽しみだなぁ。
みなさんも水分補給と落語を補給しながら暑い夏を乗り切りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?