見出し画像

Webご意見箱へのお声(2020年8~10月)

2020年8月から10月にかけて「Webご意見箱」にいただいたお声の一部と、スタジオ・担当部署からの回答を掲載いたします。

▼設備やその管理について

お声:土足エリアと靴を脱ぐエリアの掃除器具を分けて欲しい。
回答:靴を脱ぐエリア専用の掃除機を用意し、土足エリアとは別の掃除機で掃除をするようにしました。(横浜関内)

お声:ドリンクディスペンサーとコーヒーマシンのホットとアイスのボタン配置が左右逆のため間違えやすい。
回答:仕様上ボタン変更が難しく対応できておりません。大変申し訳ございません。(吉祥寺)

お声:受付カウンターに荷物置きの台が欲しい。
回答:受付に荷物置きを設置しました。(田町)

カウンター荷物おき

▼音や環境について

お声:コロナの影響でドアが開いてるためワークスペースに通路の声が響く。
回答:休業明け期間は接触を減らすためドアを開け放っておりましたが、現在は元通り入口ドアは閉めて営業しております。(吉祥寺)

お声:パソコンのタイピング音が大きくて集中できない。
回答:定期的な巡回を徹底しています。(横浜関内)

▼その他

お声:会員向けの交流サイトが欲しい。
回答:現在検討しております。しばらくお待ちくださいませ。(コミュニティデザイン事業部)

ご意見をいただいたみなさま、誠にありがとうございました。
掲載した以外のさまざまなお声につきましても、勉強カフェ本部、そして各スタジオにて全て確認させていただき、改善に向けて善処して参ります。

まだまだ至らない点が多々あり大変恐縮ですが、お気づきのことなどございましたら、直接スタッフに、もしくは下記の「Webご意見箱」に投稿する形で忌憚なくお伝えくださいませ。

【勉強カフェ】Webご意見箱

みなさまのお声を元に、より良い勉強カフェを創り上げて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

勉強カフェ一同