見出し画像

勉強カフェの合格のお声(2023年12月〜2024年2月)

勉強カフェではたくさんの方々が日々勉強に励まれ、資格や試験に挑戦されています。そして無事合格された際には合格のご報告と喜びのお声、また、同じ勉強を頑張る勉強カフェのお仲間へのメッセージをいただいております。

今回は、2023年12月から2024年2月までにご連絡いただいた合格体験につきましてご紹介させていただきます!

早稲田大学社会科学部 全国自己推薦入試合格!

所属の勉強カフェ:溝の口スタジオ
受験時期:2023年11月
他の会員様へのメッセージ:頑張ってください!
スタジオスタッフへのメッセージ:みなさんとても暖かく、勉強カフェでしっかりと勉強に集中することが出来ました!ありがとうございました!

AWS Certified Solutions Architect - Associate合格!

所属の勉強カフェ:武蔵小杉スタジオ
受験時期:2023年12月
他の会員様へのメッセージ:私は試験時間ギリギリでした。模擬試験で何度も練習しておくと良いと思います。
スタジオスタッフへのメッセージ:応援の言葉ありがとうございました!励みになりました。

大学院入試合格!

所属の勉強カフェ:武蔵小杉スタジオ
受験時期:2023年11月
他の会員様へのメッセージ:大学の授業がない長期休みに勉強カフェを利用することで、勉強リズムを崩すことなく試験本番を迎えることができました。これが合格につながったと思います。春・夏休みのフルタイム契約をお勧めします。
スタジオスタッフへのメッセージ:いつも、快適で集中しやすい環境を作ってくださり感謝しています。

天文宇宙検定3級合格!

所属の勉強カフェ:溝の口スタジオ
受験時期:2023年11月
スタジオスタッフへのメッセージ:いつもありがとうございます。お陰様で目標の試験に合格することができ、勉強カフェが自分のサードプレイスになっています。これからもお世話になります。

1級土木施工管理技士合格!

所属の勉強カフェ:武蔵小杉スタジオ
受験時期:2023年10月
他の会員様へのメッセージ:私は川崎の身代り不動尊に行きました。
スタジオスタッフへのメッセージ: 
 これまでにカフェや図書館に行きましたが、こちらが一番勉強し易かったです。
 机は大きく、参考書とノートを拡げられました。貸出用のライトスタンドやひざ掛けも有り、各机にコンセントが備わっている所も良かったです。
 床やトイレはマメに掃除されていてキレイで、自分の家よりもあずましかったです。
 エアコンの温度も常に気にしていただき、夏でも冬でも快適でした。
 コーヒーメーカーが故障したときは素早く対応していただき、コーヒー好きの私には助かりました。カップの取手のアイテムも有り、細かい配慮を感じました。
 そして、試験間際でナーバスになっていたときには、気軽に話しかけていただき、気持ちを落ち着かせることが出来ました。いただいたカロリーメイトはお守りとして、試験会場に持って行きました。
 何回も落ちていた試験に今回合格出来たのは、間違いなくこれらのおかげです。スタッフの方々の配慮や業務に真面目に取り組む姿勢はとても素晴らしいです。

複数の大学医学部に合格!(順天堂大学・日本医科大学・国際医療福祉大学)

所属の勉強カフェ:小平スタジオ
受験時期:2024年1月
他の会員様へのメッセージ:受験勉強では、合格者層は解けているのに自分は解けなかった問題を解けるようにすることが最重要です。どうすれば試験本番で1点でも多く取れるかを毎日考えながら勉強すると成績が伸びやすいと思います。勉強は量をこなしながらその都度、質を高めていきましょう。
スタジオスタッフへのメッセージ:1年間暖かく見守ってくれてありがとうございました。家のようなリラックスできる空間で勉強に集中することができました。

+++++++++++++++++++++++

合格のご連絡をいただきました会員の皆さま、ありがとうございました。
そして合格までの並々ならぬ努力と勉強、本当にお疲れ様でした!
勉強カフェスタッフ一同、心からお祝い申し上げます!

勉強カフェで合格や達成を果たされた皆さま、ぜひこちらからご連絡お待ちしております。

▼合格のご連絡はこちら
https://forms.gle/ehSwoWdvWXJ2Wqyg8