物語4

皆さんは毎日人を幸せにしていると思いますか

もしくは、幸せにしたいと思っている人はいますか

日々の原動力はなんですか

自分自身のエンジンとなるようなものはなんなのだろう

誰かを幸せにしたい

興味のあることをしている

これをすると楽しい

熱狂している

日々の生活の中で熱狂していることはありますか

日常がこうなったらいいのになと思う時があります

海外を旅行しながらのんびりと仕事をしていきたい

午前中の5時間くらいをカフェで仕事をし昼過ぎから観光やスケッチなどをしながら街を見て歩く

夜になるとまた家に戻って3時間くらい仕事をする

こんな生活ができるような仕事を作りたいな

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?