見出し画像

改憲が一番怖い

フェイクコロナで社会システムが変えられようとしています。
ワクチンによる人口間引き。
年金や社会保障の財源も無くなっています。

節操なくバンバン無駄遣いをし、私服を肥やし、挙げ句の果て国民への保障なんかもったいなくて出来ない。


それでも今は「コロナは嘘」「ワクチン危険」「改憲反対」を言えます。

画像4






それを阻止しようとするのが「改憲、緊急事態条項」です。
事実上の「独裁」になるのです。
表現の自由も国が判断、拷問に「絶対禁止」の「絶対」は無くなります。
例外は認めるという事です。

私有財産も「公」の為なら没収も有り得ます。

https://constitution.jimin.jp/document/draft/


自民党の改憲草案をじっくり読むと恐ろしい社会を構築しようとしている事が明白です。ナチスのワイマール憲法の様にジワジワと「感染症対策」の名の下に「独裁」も止む無しに持っていきたい。


画像2


だから今「コロナ茶番」に気付いて一斉蜂起しないといけないのです。
毎日、必死です。
ワクチン危険で旦那や周りの人たちに危険を周知しないといけません。
コロナ怖いと思ってるので、いつワクチンに走るか、、と常に警戒しています。姉兄は射つかも知れません。義母は危険をお知らせしましたが、すでに接種しています。

しかし、旦那だけは何としても止めないと!!

下記dataは


またdataだけご希望の方はここからどうぞ!↓




改憲表

正しいのか裏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?