見出し画像

【歌詞】Talktune / Radiotalker

Talktune

作詞:beniwakare , ナカザトトモヤ
作曲・編曲:ナカザトトモヤ

[beniwakare ,ナカザトトモヤ]
見慣れた帰り道 いつも通りの今日が終わって
良くない事ばかり考えちゃう時間が嫌いで
君に知って欲しくて 君に名前を呼んで貰いたくて
また同じアイコンタップするんだ

[霜降りちゃん , ほぼ道明寺]
何してるかな、次はいつかな
待ちきれなくていつもそわそわ
[マツリ , だいき]
ふざけた声も真面目な声も
君をもっともっと たくさん知りたいから

[1st verse ALL]
楽しさも喜びも、この悲しみや辛さだって
君と積み上げた物だから
全部全部抱きしめていたいんだ
君の声とこの歌が僕たちの心を繋げるから
上手く伝えられないけど、この全てにありがとう

[山田(仮),小道こまり]
いつも思ってた「もっと私を知って欲しい」って
本当の自分を認めてくれる場所が欲しくて
[えんちょうせんせ , バニちゃん]
君に知って欲しくて 君の名前を今日も呼びたくなって
また私の気持ちをアップするんだ

[あんり , つむぎ]
顔も知らない本音も知らない
でも少しはわかるつもりだよ
[芥川笑翔・auly]
元気ないかな?機嫌いいかな?
君がもっともっと 教えてくれるのなら

[2nd verse ALL]
楽しさも喜びも、この悲しみや辛さだって
君と積み上げた物だから
全部全部抱きしめていたいんだ
僕の声とこの歌が君たちの心を繋げるから
上手く伝えられてるかな?この全てにありがとう

[さがみ若竹センター , はる~ , ナカザトトモヤ]
ようこそここがラジオトーク
基本ハイのトーンでマジのジョーク
たまにはちょっとガチの方で愛を説くのもありだろう
ワイワイガヤガヤしたがる君も、大概ワガママばっかの君も
コメントごめんと残せばきっと、もっと会話のトレンドをゲット
そのモーメントから自己嫌悪なんてもんはここから通せんぼ
アプリにゃずらっとレコメンド、今日はこの配信がハイライト
言葉や音が、そこから夜が、幕開く、隠さず、無くさず、吐き出す
騒ぐ合図は聞こえたか?ギターソロから輝くマイストーリー

[やーしょうP(ウルズ7)]
Gt. Solo

[じゅん , 泉桂花]
楽しさも喜びも、この悲しみや辛さだって
君と積み上げた夢だから
全部全部この胸に抱きしめて

[ALL]
君と僕のこの声が笑い合える明日に繋がるから
一緒に歌い続けよう この先の未来まで

ラララ…


参加メンバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?