見出し画像

「サーカス団長 シェイクスピア」と「星の階段」そし少女サーカスラジオ

2021年末より、WEB投稿サイトカクヨムにて、「サーカス団長 シェイクスピア」の連載を開始いたしました。

これは商業作品「ブランコ乗りのサン=テグジュペリ」の続編であり過去編にあたります。わたしの個人的な連載となっており、現時点での商業化の予定はありません(ご相談いつでもお待ちしています🎪)

商業の合間を縫って、長い時間をかけて(ほんと数えるのもこわいくらい)書いてきた話が、みなさんの応援を得て、これから最終章にさしかかります。
そんな中、先日声優の川上千尋さんと一緒に、「少女サーカスラジオ」と称して、一夜限りのWEBラジオを配信させていただきました。

こちらがそのアーカイブ。少女サーカスのことについて、たっぷりとお話いたしました。(1時間弱)

また、こののち、わたしの非商業の参加合同誌「少女文学 第二号」より「星の階段」の全文朗読をしていただきました。掲載作はこちらから。

「星の階段」配信版無料公開は、2月23日23時59分までとなりますが、それまでどなたでも、全編無料で視聴していただけます。

こちらの放送は、配信用の音質となります。
川上さんのサイトにて、高音質版のセットがDL頒布中です。(BASEの他に、少女文学館のお客さん向けにBOOTHも作成していただきました!

高音質版の試し聞きはぜひこちらからも!
よろしくお願いいたします。

これは最後の、アンコールコメントアーカイブ笑

感想もまたお寄せいただけると幸いです。
それではまた、あのサーカスで、お会いいたしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?