見出し画像

『少女文学館』福袋&動画CM公開

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

サークル『少女文学館』から、新年のご挨拶として、福袋をご用意いたしました。
頒布開始は、2022年1月27日(木)夜9時を予定しています。
以下主な内容物です。

福袋中身

居酒屋「少女文学倶楽部」福袋用冊子
A5/16P/中とじ

いつもイベント時に無料配布している対談冊子の新年福袋版です。
いつものように、配布後再編集され、WEBに掲載されます。「本は読んでないけど居酒屋読んでる」という奇特なファンもいらっしゃいます。ちょっと奇特すぎると思う。今年も元気にがんばります!

ノベルティ 少女文学館特製紅茶

新年のご挨拶として、ノベルティを用意させていただきました。ぜひ、読書のおともにこちらの紅茶をお楽しみ下さい。
(デザイン:ゆき哉/イラスト:森倉円)

通販URLは2種あります。

(過去イベント無配つき)には過去のノベルティも数種つきます。
普段イベントに来場されてすでに過去の無配を手に入れている方には「無配なし」のバージョンをおすすめしますが、強制ではありません。欲しいと思われましたら、どなたでもご利用ください。
なおどちらも、限定頒布となります。完売時の追加販売はありません。悪しからずご了承ください。


動画CM公開

合同誌『少女文学』の動画CMを作成していただきました!!!!!!(動画CMを作成していただきました????)

(動画作成:KARAI)

なお、『少女文学』は在庫無しの号も今後増刷を予定。すでに印刷所には入稿済みです。入荷お知らせメールをご登録下さい。
最新第五号は、2022年5月COMITIAの刊行を予定しております。

それでは本年も、サークル『少女文学館』をよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?